スワンホーム賃貸ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

志木駅がさらに便利になりました!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

いよいよ東上線と東急東横線の相互直通運転が開始されましたね

 

 

 

 

 

これまで東上線は既に有楽町線、副都心線と直通運転をしており、

 

 

 

 

 

銀座・有楽町・新宿・渋谷方面と結ばれておりましたが、

 

 

 

 

 

さらに東急東横線、みなとみらい線と直通運転になることによって

 

 

 

 

 

自由が丘、横浜、元町・中華街等へ乗り換えなしで

 

 

 

 

 

 

利用できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志木駅より横浜までは1時間中華街までは1時間10分

 

 

 

 

 

有楽町までは40分、渋谷までは35分

 

 

 

 

 

池袋までは20分と大変便利です♪

 

 

 

 

 

余談ですが、志木駅前から乗れる高速バスは成田空港、羽田空港、

 

 

 

 

 

東京スカイツリーと運行していて、こちらもかなり便利です

 

 

 

 

 

志木駅周辺でお部屋探しなら南口駅前のスワンホームまで

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね☆

 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年03月24日 | この記事へのリンク : 

<<東武東上線 志木駅 南口ロータリーの中にある不動産会社です     |  ブログ トップへ  |  !!志木駅のゼロゼロファミリー!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー